忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Re:start
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は書初め…とはちがうけどお習字。




龍吹鶴語




雲龍


一枚はカレンダー、もう一枚は掛け軸化(適当)


カレンダーのほうはレイアウトに手こずりました。

龍と鶴の対立を大きく斜めに…まではすぐだったんですがどうも吹が上手く収まらなくて。

結局鶴まで足のばすことにしました。

雲龍は何も考えずに一発で書いて、後から掛け軸みたらサイズが随分違って結局無様な貼り方になりました;;



今回はちょっとお高い光る墨つかったんですけど…写真だと全然わからんなw

なにはともあれ3週間ぶりくらいの筆は楽しかったです。



で、また適当な。




なーんか詰まってるようにしか見えないんだなー

チャージの手のダサさが許せない

研究だわ


今日は京大数学ちょっとと昨年9月の全統記述をやってみました

いやーやっぱ力学だけはレベルあがってるわー

そろそろ電磁気のほうもばっちりにしていきます



……時々思うけど俺センターの勉強しなくて大丈夫かな…

ではまた。


■SAIさん

わざわざありがとうございます
回しが上手いなんて久しぶりにいわれました
PR
あーセンターこえー。

全然センターの勉強なんてしてないよ

前のプレみたいな馬鹿げた結果がでるといいんだけどな。。

目標は国語180、英語200、地理85で京大換算の180.

これであとは2次に託す。。。。


自分で書いといてなんだけど呆れるほど現実見てないな。200とかとったことないっつの。


まあこれで二次の得点が360くらいいけばぎりぎり合格点てとこか。

でもきっついなー笑


そういえばおみくじ引いたんですけどね、

「学問…今が時期全力を尽くせ

争い事…初めは負けます


だって(泣


これって前期は落ちますって事?それともセンターこけますってこと???


あはははははー


ま、なんとなくやります。

今は物理。力学なら完答できる…かも。

まだ京大物理25ヵ年3問しかやってないけどねw

力学3問目までの感じだとまあなんとかなるかな?

…どうせ電磁気ぷーーーですけど


よーし数学!




最近はちまちま回してるんですよ。





まあアドリブばっかですけど。

CVの誘いとかないし(いろんな意味で当然だけど)、もうFSとか年単位で考えてないわ。



みなさんあけましておめでとう、ってかもう2日ですいませんほんと


今になって年賀状作ってるっていうこのザマね


だいじょうぶ、送らないなんてことはないから

ただちょっとポケモン(緑版)が面白すぎたって言うか

数々のバグがたまらんっていうか

オニドリルがなみのりとかサイコキネシスおぼえてるっていうか

まあいろいろやってたら3日くらい過ぎちゃって今更センター2週間前とか言われてもねえ…

なるようになると信じて、こんなんでも第一志望京大って書いてますし、ほんと身の程を知れって感じですね

確か73%落ちます(河合調べ 11月現在)



あれからわが学力はどれだけ低下したことか


とりあえず理科理科


で、今年もやっぱり謹賀旋転動画は取りました

2009.1.1


ただ暴れただけって漢字のアドリブぶりっすね

これでもうまくなっていってんでしょうか

過去動画を掘り起こし


2008.1.1


2007.1.1

※↑の2つは右クリで保存もしくはアドレスバーにドラッグしてください
左クリックだとページが存在しないです


カラフルです

やっぱ2年も前になるとひどいなw

見てらんないよ

何ですかそのスプはwww


去年はねずみ手袋用意して撮ったんだよな

予想以上に回しにくいし手が見映え悪くなって残念だった


てかこれじゃ上手くなったか分からんなw



さてま、今年はもう1つどうでもいい発表が


ムービー


もうすぐ1年です


てかこのアドリブおしかったなーあと12さえ決めれば綺麗だったのに


  • ABOUT
生と死のコントラストを描く___ byキャッチコピーチェッカー
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
  • カテゴリー
  • プロフィール
HN:
tow
性別:
男性
趣味:
回しやら
自己紹介:
半端な人。
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/22 無限君]
[11/12 mugen]
[09/30 ま]
[08/27 みっつー]
[08/26 mugen]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © Re:start All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]