忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Re:start
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業しました

彼女にもふられました

もう生きる気がないです

クソ頭痛い

あとずっと吐きそう

俺は思ってたよりよわっちいみたいだ


コメ

姫さん

ありがとうございます!
後期は数学と物理っていうどうしようもない科目どもなんで前期以上にがんばりますー笑
PR
終わったよ……第3回京大実戦が…


数学は2完と半分、とおもってた


いやー0完でした本当にありがとうございます


まあ基本あってんすよ?

ただねー普通に計算間違っていく

なんか違う

確率なんか勘違いする

終わらない

あっはっは

ごめんみんな無理だった


実際0点ってことはないと思うけどさ

さすがに100点ももらえないだろうから

後期がんばろーはいはいわろすわろす


理科はまあまあだったよ!

簡単になってたとか聞いたりもしたけどねー

物理1問目は完答した気がする

化学は完全に有機と糖ねらいでそこは埋める埋める

んで大問1も埋める埋める

うまくいきゃー半分あるっしょ


英語は読解がえらく簡単だった気がする

英作は相変わらず無謀

んなもん

今日から後期対策だね☆
最近思うんだけど

どう考えても



英語やばくね??


いやーできるできると思ってここまできてみたら普通に出来ないって言うね

国語はまだ出来ないにしてもどうせみんな出来ないし

実戦の結果が50点だからまあそれほど心配してない

まあ模試は二度と信用しないってセンター後に誓ったけどさ


なにはともあれ

前期試験終わったら

速攻リトルバスターズ!かD.C.Ⅱに突っ込む気満々です

二日でクリアしてやる

んで中期受けて

前期発表

たぶん後期受けるんだろう


とりあえずやるだけやろうか




Sound Horizonをまた聞き始める日々。

MoiraかRomanを

私、古代のロマンにズヴォリンスキー

いやほんと

知らないなら聞きな

ZIPであげるから

  • ABOUT
生と死のコントラストを描く___ byキャッチコピーチェッカー
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
  • カテゴリー
  • プロフィール
HN:
tow
性別:
男性
趣味:
回しやら
自己紹介:
半端な人。
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/22 無限君]
[11/12 mugen]
[09/30 ま]
[08/27 みっつー]
[08/26 mugen]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © Re:start All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]