忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Re:start
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーセンターこえー。

全然センターの勉強なんてしてないよ

前のプレみたいな馬鹿げた結果がでるといいんだけどな。。

目標は国語180、英語200、地理85で京大換算の180.

これであとは2次に託す。。。。


自分で書いといてなんだけど呆れるほど現実見てないな。200とかとったことないっつの。


まあこれで二次の得点が360くらいいけばぎりぎり合格点てとこか。

でもきっついなー笑


そういえばおみくじ引いたんですけどね、

「学問…今が時期全力を尽くせ

争い事…初めは負けます


だって(泣


これって前期は落ちますって事?それともセンターこけますってこと???


あはははははー


ま、なんとなくやります。

今は物理。力学なら完答できる…かも。

まだ京大物理25ヵ年3問しかやってないけどねw

力学3問目までの感じだとまあなんとかなるかな?

…どうせ電磁気ぷーーーですけど


よーし数学!




最近はちまちま回してるんですよ。





まあアドリブばっかですけど。

CVの誘いとかないし(いろんな意味で当然だけど)、もうFSとか年単位で考えてないわ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
SAI' 2009/01/05(Mon)23:11:48 編集
こちらのブログにコメントしてくれたので返します^^;

京大入れるよう頑張ってください!
おみくじなんて関係ありませんよw(多分

回しうまいですね。
アドリブとは思えないほどです^^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* HOME *
  • ABOUT
生と死のコントラストを描く___ byキャッチコピーチェッカー
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カウンター
  • カテゴリー
  • プロフィール
HN:
tow
性別:
男性
趣味:
回しやら
自己紹介:
半端な人。
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/22 無限君]
[11/12 mugen]
[09/30 ま]
[08/27 みっつー]
[08/26 mugen]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © Re:start All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]