忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Re:start
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は物理の試験です。死にそう。

今日は先日注文したカード(Dan & Dave のミラー、バイシクルのセンチュリオン)とDan & Daveのand then some(DVD)とその他マジック関連のものどもがご到着なのでした。 今月はもうお金使いません。来月も多分ない。死ぬ。

物理の勉強をしようとしてもカードの誘惑が・・誘惑が・・・・

いつ見てもDan & Daveは神さまですねほんとできる気がしない

あー明日のバイトの分も結構やらないかんしなー

カード。。。


とりあえずテスト対策くらいちょろっとやっときます


ところで勉強の友といえば、「BGM」な私。

今日のBGMはこいつらです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1455781

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1945323


どちらもニコニコ動画より。

これくらいギター弾けるようになりたいなーなんて思いながら聴きいってます
こんな演奏聴かされたら勉強とかむり

やっぱいいさねーギター

当分の生活ルーチンは

昼ギター→夜カード

になる予感です

そして間にちょろちょろコンタクトジャグリングが。。

ちまちまやってますけどねーアームロール難しい

何が難しいって練習するのが難しい

クリスタルで練習したことのある人なら一度は経験するであろうあの落下の恐怖・・・


え、ペン回し?

???

続きに、今朝見た夢の話でも。

米編

■大臣

お、それでいいんですか。
てか大臣もしかしてプロレス好き?

モバのほうに朝書いちゃったんですけど。転載。


悲しい夢を見た


夢の中で僕は女の子を殺した

可愛い女の子だった

何故だかわからないが、とにかく殺さなきゃならなかった

どうやって殺したのかわからない

僕の腕の中で殺されていく女の子は傷一つなかった

彼女はただ幸せそうに笑ってた

僕は彼女を寝かせ

徐々に意識の薄れていく女の子のまぶたをおろして、もう寝なよ、というと

彼女は目を開け、まだ起きてる、という

やがて彼女は消え入りそうな声で
僕を見つめて
キスして、といった

ああ、いいよ
彼女は目をつむり
僕がキスすると幸せそうな顔をして

二度と目を開けることはなかった

そして目覚ましが鳴る



なんだこの嘘臭いくらい厨二な気配のするストーリー。

でもまー可愛かったなー

起きた時テンション下がりまくったけど。

ほんと謎な夢見たよ。夢占いでもしてみよっかな。


嘘臭いくらい~に反応できた君は立派な時雨好き・・・


\\\\\\\\\\\\\\\\\\

おまけ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1274914.html

痛いニュースより

こんな馬鹿がいたよってだけの話。勉強前に見つけちゃったから針。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
BS 2009/06/17(Wed)20:18:27 編集
クリスタルが床に落ちた時の怖さは異常ですね
買ってその日に落とした時はかなりビビりましたw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生と死のコントラストを描く___ byキャッチコピーチェッカー
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • カテゴリー
  • プロフィール
HN:
tow
性別:
男性
趣味:
回しやら
自己紹介:
半端な人。
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/22 無限君]
[11/12 mugen]
[09/30 ま]
[08/27 みっつー]
[08/26 mugen]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © Re:start All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]