忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Re:start
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEET寸前。こんちにはみなさん。


昨日、つまり11/23、祝日。わが妹の誕生日だったりします。何歳になったのかは知らんけど。

そんな休日の2/3は寝てました。残りはsolaです。


昨日で1~13話まで見たわけですよ。

あの姉貴がどうしてもなー。ほかはみんな可愛いのに。だって七尾さんだもんね。

どこかサーカスっぽい部分も感じました。

あの姉貴がどうしてもなー。なんかレイを思い出した。

とりあえず、のとさんの雰囲気に飲まれたようなそんな感じ。えろいことできないね~


で。

タイトルにもあるdreamですが。

22日の夜から23日の朝にかけての睡眠と、23日の朝から23日の昼前までの睡眠で、なんだか変な夢を見たのです。

まずは前者から。

詳しい内容は覚えていませんが、とにかく大胆な告白をされました。

いや、べつに某学園のアイドル白河さんのような大胆さじゃないですけど。


夢の中で僕は誰かと話してるんです。

相手の発言は視界の下に文字としてあらわれてました。クレジットって言うんでしょうか。この時点でおかしいです。

すると、相手がなんか変なこと言い出すんですよ。

僕はいまいち納得できてませんでした。ただ、相手は真剣でシリアスな雰囲気。

そして現れたのは選択肢。


①あきらめてバケモノが云々

②あなたを永遠に愛する。



!?!?
①の内容はほとんど覚えてません。②のインパクトが強すぎです。
しかもこの選択肢、表示されてる割に選ぶのは相手っぽいです。
なんか相手は選択しなければならない立場にあるようでした。

よく分からん話ですが、書いてる自分もよくわからんのです。勘弁。


とりあえず分かるのは、僕がゲームのやりすぎだってことですね。合掌。



そして二つ目の夢。

上に書いた夢を見て、起きて、も一度寝た時にみた夢です。


夢の中の僕は、「妙な薬を塗られた」という記憶をもっていました。これがこの夢の前提です。

そして普段のように学校に………っていつの間にか女の子になってる。

うーん、胸がある。うーん。こんなことを考えながら職員室かどっかで女子用の制服を調達し、普通にクラスへ。

みんな愕然としてましたが、担任に促されて教壇に立ち、「女の子になっちゃいました」と軽く挨拶すると納得してくれました。みんな寛容だなあ。


で、いつもどおりに授業うけて、後ろに座ってる下ネタ大好きな男子に「さわってみたい~?」なんて言ったりして、休み時間はいつもどおりみんなとガヤガヤやってやっぱりからかったりしてるうちに夢は終わりました。




うん。変態だわ。


まさかこんな夢を見るとは。

だれかこの夢を占ってください。占えるもんなら。


 


なんかむちゃくちゃな話でした。今回の夢は自分でも意味分からん箇所が多いんです。

とりあえず

こ、こめへんっ

■みなさん

ですよねー^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Thunder bolt 2007/11/24(Sat)22:30:47 編集
ぼ、ぼきにもその2つのメロンを触らせてくだしあ><
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生と死のコントラストを描く___ byキャッチコピーチェッカー
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • カテゴリー
  • プロフィール
HN:
tow
性別:
男性
趣味:
回しやら
自己紹介:
半端な人。
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/22 無限君]
[11/12 mugen]
[09/30 ま]
[08/27 みっつー]
[08/26 mugen]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © Re:start All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]