忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Re:start
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか寝るタイミングを逃してしまいました。もう4時ですおはようございます


今までずっとカードマジックしかやらなかったわけですが近頃ついにコインにも興味がわいてきました。カードが難しいからコインとかじゃないですとも。コインロールがしてみたかったっていう結局たいしたことない理由からです。コインロールするならついでにマジックも。。的な。


そんなわけでハーフダラーを5枚ほど購入。コインについてはほぼ知識がないんで何か書籍でも、、、とは思うものの手が出ず。お金使いすぎた説。


そのうちウォーキングリバティーとかで演じてみたいとか夢見つつ、練習に励みます

ちなみにカードのほうは

Dan&Daveのトリックを延々と練習してたりします

今はheadberg all overをメインにやってますが

クリップシフトが無理ゲー

オリジナルと手順変えるとか妥協はしたくないんですよね

とにかくクリップシフトがんばります


せっかくなんでheadberg all over貼っとく

PR
無事修学旅行を乗り切りました。翌日から授業だったり焼き肉だったりマジック交流だったりといろいろやってたら1週間たってた。


そんなわけでお久しぶりですこんにちわ


わりと久しぶりに我が家でのんびりしています

まあ今日までですけどね・・・・

明日は朝から生徒の文化祭見に行ってトンボ帰って授業したかと思いきや梅田に出向いてその後実家帰り

だりー






せっかくなんで動画

今までらくちんFLVメーカーなるものを使ってたけど

今日使おうと思ったらFlipClipとかいうのに移行させられた

これは便利になったのか・・・?


なんにせよ慣れるのに時間かかりそうです。
大宴会→修学旅行

この流れは辛い

31日が事業部全体の会議でその後大宴会でした

社長部長と偉いさんたちに挨拶周りしてもう疲れたってなってからの二次会

突発的にマジックを披露させられる

パケット持っていっててよかったぜ

三次会に連れられる前に脱出して、翌日というか1日はオフ

何となく学園祭の準備手伝いにいったりしました

作業中のBGMがけいおんだったあたりこの先輩もう何か捨てたんだなと
それとも悟り…?
あと七色のニコニコ動画で聞き覚えのある曲とか
意味分からんネタ曲とか
やっぱ何か捨てたんだろうな


さて明日からは修学旅行

ホテルに連れられビール100本
1泊2日だぞ……?多すぎだろjk……
まあかなり高級なホテルらしいんでくつろげることに期待
宴会と違ってうちの校だけだからわりとホームだしうまいことゆっくりしたい



マジックは全部新作にしてこいって部長に命じられた

猶予1日っすかwww

やれるだけやる

以上、携帯から生存確認を兼ねて更新

こめ

■なべ
あまりに嘘臭い

■みっつーさん
同じこと言うってことはやっぱ理解してない生徒が多いんでしょうね
うまく教える方法を考えないと

悩んでるうちに10月になりそうw
とりあえずMTにしちゃいます!
一発頑張ってくださいちょっと憧れます
バイクは一発狙おっかなw

■無限
むしろ俺が時間的にピンチ
頑張る




追伸


そういえば会議で管理人にされた
管理人って言っても軽いもんで事務所に居座って電話対応とかするだけ
あとは生徒の管理くらい
時間も短いしな
でも週4日勤務はだりい
  • ABOUT
生と死のコントラストを描く___ byキャッチコピーチェッカー
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カウンター
  • カテゴリー
  • プロフィール
HN:
tow
性別:
男性
趣味:
回しやら
自己紹介:
半端な人。
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/22 無限君]
[11/12 mugen]
[09/30 ま]
[08/27 みっつー]
[08/26 mugen]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © Re:start All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]