忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Re:start
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トイレで隣になったオジサン、とっても息が荒かったです。

こんにちは。文化祭がようやく終わったとうです。


劇は大成功だったらしいです。音響の位置からはほとんど見えなかったんですが。

音響はあれだけ練習しなかったにもかかわらず完璧だったそうな。

これが才能ってやつかい?




今回の文化祭、僕は何も見ませんでした。

もともとあまりにも規模が小さい文化祭なんで劇以外はもうほぼ見るものがないんです。

去年は軽音部に入り浸ってましたが、今年はそれもせず教室でひたすらトランプしてました。

やる気のないことこの上ない。


で、今週末、つまり明後日は体育祭です。

ちなみに明日は普通に授業。

もうね、真剣にやる気ないんです。

文化祭はまだ多少あったんですが体育祭はかけらもありません。


そんなわけで今日は学校を脱出するためのルートを探しました。

普通に入り口には教師が立って警備ってます。
特に昼過ぎから警備がきつくなるようす。体育祭ではどうなるかわかりませんが。

しかし抜け穴というのは確実に存在するわけです。


美術室。ここが穴です。

美術室の窓から抜ければ誰にも見つかることなく塀を越えて外に出ることができるのです。

実際今日は数人の勇士がここから外界へ飛び立ち、物資を補給してくれました。

明後日もこのルートで脱出してやります。目指せプリズンブレイク。




コメ返

>一都さん

父の初めてってことは養子なのかな?

成功だったようですーありがとうございます

>姫さん

いらっしゃーい
どんどん泣いてください
テストお疲れ様ですー

文化祭はねー暑かった。

>case-Kさん

やっぱそこしかないかーw
まぁどうせ伝えるつもりだったから手間が省けてよかったんですけどw

母さんとはとてもピュアで純粋な関係なのです
そう考えればオールOK
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2007/09/05(Wed)22:45:26 編集
文化祭お疲れさまでした♪
成功でしたか!!良かったですね。
去年の文化祭は私も紺野さんと美術室で漫画読んでました(ぁ
なんかやる気でなかったんですよねー。
うん、まぁ仕方ないですよ。

体育祭日曜じゃなくて金曜にあるんですか?
適当に頑張って下さい(ぇ
私の学校は金土日で文化祭2日間と体育祭続けて3日間っていう
はーどすけじゅーるですよ。
もうすぐだなぁ・・・暑そう;;
  • 武装は以下
snowdrop-sana 2007/09/07(Fri)11:23:30 編集
対ソリッドタートル用に、+7火海東剣&錐の2刀。
対フリーズタートル用に、+7風海東剣&錐の2刀。
対ペスト用に、+8黒蛇小型カタールで殴り。
パーメットタートルは、基本無視
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生と死のコントラストを描く___ byキャッチコピーチェッカー
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • カテゴリー
  • プロフィール
HN:
tow
性別:
男性
趣味:
回しやら
自己紹介:
半端な人。
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/22 無限君]
[11/12 mugen]
[09/30 ま]
[08/27 みっつー]
[08/26 mugen]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © Re:start All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]