忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Re:start
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はバイトがとても少ない。嵐の前の静けさか。

こんにちは、あまりにも少ないので月額が諭吉に満たないtowです


嵐の前も何も、実際来月も大したことないだろう。一日の勤務時間80分しかないからね。最長160分


そしてそろそろ目前に迫ってきてるのは期末試験

単位がかかってます

どうやっても落とすほかないと思われる分が4単位

気合でなんとかなりそうなのが8単位

残りはほっといても大丈夫だろと


ところで

次の水曜に日食が見えるらしいですね

皆既日食がみれるって結構レアな体験なんで講義は休む他ないんですが

大阪からだとどのくらい見えるんでしょーか

ベストポジションは日本でも結構南のほうの島らしいですから完全に隠れはしないのかな

それよりも問題は天候ですね

いまいち良くなさそうで

晴れてほしいけど、

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1247907054/-100

これ読むと雨降ってほしい気にもなる。34万てあほかと。


自粛呼びかけは妥当な判断だと思う。
自粛しろって言われてる以上言外には来んなって意味があるのはわかるし、行かないほうが日本人的には正しい感じはする。

でも自粛≠禁止だよな

自粛してって言ってんのに来るとか空気読めないやつだなーくらいの雰囲気醸し出すくらいにすべきじゃね

追い出すのはやりすぎ

あと34万は高すぎ

それでもツアー行く奴いるんだろうなーブルジョワめ


あー金がねえ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生と死のコントラストを描く___ byキャッチコピーチェッカー
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カウンター
  • カテゴリー
  • プロフィール
HN:
tow
性別:
男性
趣味:
回しやら
自己紹介:
半端な人。
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/22 無限君]
[11/12 mugen]
[09/30 ま]
[08/27 みっつー]
[08/26 mugen]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © Re:start All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]