忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Re:start
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルによる休講のため実家に帰り、そして今日戻ってきましたtowさんです

車で移動したかんね!
ちゃんとウィルス広げないようにつとめましたとも!


って言いつつ今日カラオケいったんですが;
ばら撒いてなきゃいいけど。ってかそもそもウィルスもってなきゃ良いけど。

で今日の話

カラオケで友達がトイレから出てきたとき、ちょうど女の人が来て少しぶつかったんですね

そしたら後ろからおっさんが「何しとんじゃコラァァ!」って来て
友達になんかキレだしたわけだが
やーさん気取ってんのか知らんけどさ ただのチンピラにしか見えない

女の人の見た目から推測できる年齢に比べたらこのおっさん年取りすぎ
だいたい背ちっさすぎ
俺の肩くらいしかない
ヒールとはいえ女の方が10cm以上でかいんじゃね
本気で相手してもらってるとは思えねー貢いじゃッてんじゃないの?

とか考えてたら笑えて
「ハッ」
って笑っちゃって

行こ行こって友達連れてカウンターに戻ったら

「何わらっとんじゃあああ!!」

だよ

まあ無視

で受付で時間決めて部屋とか教えてもらってたらおっさんこっち来て

「お前絶対ぶっ殺す」

って言われた

ちっさかった


んで歌って

ちょっと買い物行って
天使と悪魔の中巻買って
帰ってきた


ぶっ殺すんじゃなかったんすかww

一応友達と打ち合わせだけはしたんですけどね

おっさん1人で向かってきたらこっちが二人で応戦して1人が警察呼ぶ、あとは完全に被害者モード

おっさんがいっぱい連れてきたら速攻カラオケに戻って110番

って

まあ無駄だったけど

とりあえずカラオケに関してはそんなもん

ところで近頃ちっこいカバンがほしい

財布+携帯+ちょこっとくらいでいい感じの

今持ってるカバンじゃこの面子だとでかすぎる

ヒップバッグ買ってみよっかなーなんて

思ってたり。



まあとりあえずは動画貼っておしまい。

110.avi

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
WCDS5th * HOME * 終幕
  • ABOUT
生と死のコントラストを描く___ byキャッチコピーチェッカー
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • カテゴリー
  • プロフィール
HN:
tow
性別:
男性
趣味:
回しやら
自己紹介:
半端な人。
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/22 無限君]
[11/12 mugen]
[09/30 ま]
[08/27 みっつー]
[08/26 mugen]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © Re:start All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]