忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Re:start
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お暇ちゃんです。そうですお暇ちゃんです。

でもそうとは言ってられない現状。もうじき3年ですしねー進路ってのがねーうばーーー

先生にはいつも京大へ行けと言われます。むりだっつの。あの人は僕を過大評価しすぎてる。

河合の全統ではなんとかA判定ってなとこ。でも全統ってほんとに賢いやつは受けてないですしねー駿台のとかやらされたらもう壊滅的にわからんってまじで。

だいたい化学38点とかそんな感じの阿呆が大学いけるのか非常に怪しい。

良いんです。工繊で。工繊なら今んとこ模試では1位をキープしとりますしこのままいけばなんとか入れるかなと。無限も工繊だろ。行こうぜ。


早く終わってほしいよ、ほんと。




だいぶ暖かくなってきましたね。春です。

( >д<)、;'..カッフンショウ!!!の季節であります。


僕のお鼻ちゃんは今のところ大丈夫ですが、ひどい人なんかは花粉症ひどいから学校休んだなんてのもいるくらいで。

このまま花粉を乗り切ればいいんですが、果たしてどうなることやら。

まあ花粉は置いといて、春じゃないですか。ちょっとこれは服でも買いにいってみたくなるわけですよ。

衣服。最後に買ったのは中3の冬。2年と少し前くらいです。

今時の高校生的にもう完全にアウアウな感じです。買わない。だって着れるんだもん。春の身体測定では1年間で身長も体重も0.01しか変わりませんでしたよ。ただの誤差ですよこんなの。

でもさすがにそろそろ着れなくなってきたっていうか、ジーパンのひざがことごとく破れだしたっていうか、襟元がでろんでろんなシャツが現れたりとか。

ジーパンはですね、もとから破れてたりすれたりしてるやつはデザインですからそれなりに機能性は保ってると思うんですよ。でも僕の場合ほんとに自然に破れてるわけでして、しかもどんどん拡大、しゃがめばひざがこんにちは、なんて状態になってたりするのでもう使用困難。

シャツにかんしてももはやでろんでろんでよれんよれんでしてなんだ貴様って状態になってるやつを着るわけにもいかず、着々と使用可能な衣類が減っているわけです。

そんなわけで、不肖ToWはついに買いにいく決心をいたしました。

とはいえおしゃれとは縁遠い生活をしてたわけですしもうなにがなんやら。自分のセンスを信じて突き進むのもなかなか怖いものがありんす。

流行とかあったらいやですよね。適当に買ったら実は遅れてルーなんて結果は無様です。でも遅れてるかどうかなんて自分にはわからないので知らぬが仏って感じもします。

そもそも高いと思うんですよ。衣服。シャツ1枚3000円とかね、そうそう何枚も買ってられないんですよ。今5000円しかないんですよ。

来週は飯の約束とカラオケの約束が。交通費も含めればどうも服に当てられる予算は。。。

だれかジーパンを2着とシャツを2,3枚、それとジャケットあたりを安く買えるお店を知りませんか。具体的には2000円くらいで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
無限power 2008/03/15(Sat)22:28:56 編集
ぁ~あ~~ 工繊来るな~~~黙って京大目指しやがれ~ぃ
…吾輩は絶望的なり ...orz


吾輩も服欲しいなり。そして父さんの私服を眺めてみたいもんだ。
これを期に思い切って吾輩と綿パン旋風を巻き起こさないかや?w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
タイトル * HOME * 歌。
  • ABOUT
生と死のコントラストを描く___ byキャッチコピーチェッカー
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • カテゴリー
  • プロフィール
HN:
tow
性別:
男性
趣味:
回しやら
自己紹介:
半端な人。
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/22 無限君]
[11/12 mugen]
[09/30 ま]
[08/27 みっつー]
[08/26 mugen]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © Re:start All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]