忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Re:start
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行に乗ってインフルってました。1日半ほど。もう復活。


11/1の夜くらいに発症したっぽくて、2日朝には38.4℃になり、それでも学園祭実行委員なんで仕事しに行って、昼ごろに39.8℃まで上がり、インフルが疑われたため保健室送りになって病院行って。

40℃あったとはいえ自分としては多少息切れが激しい程度だったんですが。あと軽い頭痛


まあそんなわけで2日が終わり、3日朝には熱も36℃を下回りそうなくらいにまで復帰しました

薬飲む前に熱下がったしどうしようかと思ったけどとりあえずもらった分は飲んでます

なんか作用してくれてるのかな


まあいい

とにかく、これでやっと謎に多忙な1か月が終わったのです

ようやくいろいろやりたかったことができます

無限とのアレとか引っ越しとかカード練習とか


楽しみになってきた・・んだけどそれより先に中間試験。どう考えてもこのままじゃ無理ゲーです。また必死にならなきゃな。
PR
パーラジクーロロベーンーゼン

いい曲です

頭から離れてくれません


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8582212



ほんとに歌詞は意味分かんないけどね

パラジクロロベンゼンって防虫剤とか消臭剤のあれでしょ

Cl- ベンゼン -Cl

のやつ


でもいい曲!



近頃は学園祭準備とかに振り回されつつあるのですが

ていうか明日から3日までフルタイム勤務並みにいろいろあるし

めんどくせーなー


そ・こ・に


希望の星・インフルエンザさんの登場ですよ

学科から2人発症者がでています

学校休講になってくれ・・・と願うのはイケナイことだろうか

人の不幸を願うことになるからな

いや、自分がかかってもいい

だから休講にしてお願い
土曜でも学校!補講!

行ってあてられて答えて寝て!

まったく、あの授業になんの意味があるのやら
授業聞いてても知ってることわかってることのオンパレードだしな


それはともかく、ついに待望のBLACK LAGOON第9巻が発売されましたね!


即・買


期待通りのハイレベルな内容でした。ジョークがイカす。

いつからロックはそんなにかっこよくなっちまったんだと


さらにアカギ23巻も発売されてたことを今日教えてもらいました


ざわ・・・
    ざわ・・・・・


 ざわ・・・・・



楽しみすぎるから今から買いに行く
鷲巣いつまで戦う気だよ

まあそこがいいんだけどな

予想だが23巻ではまだ鷲巣は死なないで、逆になんかアカギをさらに追い詰める

そんな気がする

楽しみ



ムービーコーナー

動画撮ったよ!〆らんねーー

  • ABOUT
生と死のコントラストを描く___ byキャッチコピーチェッカー
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • カテゴリー
  • プロフィール
HN:
tow
性別:
男性
趣味:
回しやら
自己紹介:
半端な人。
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/22 無限君]
[11/12 mugen]
[09/30 ま]
[08/27 みっつー]
[08/26 mugen]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © Re:start All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]